旦那の浮気調査.com

旦那が浮気してるかも?悩める妻のための浮気調査サイト

旦那の浮気を諦める前にできる3つのこと

ここに辿りついたということは、あなたは旦那さんの浮気に悩んでいるのではないですか?

 

もう旦那の浮気は諦めるしかないのかな…
見て見ぬフリをするしかないのかな…
そう思っていませんか?

 

離婚を決意できるくらい旦那のことがキライならここまで悩みませんよね。
でもそうでないから悩んでる。

 

夫として、父親として、昔のように愛情ある人に戻ってほしい。
目を覚ましてほしい。
子供にとって良き父親であってほしい。

いろんな願いがあると思います。

 

「男性の浮気癖は治らない」というのは有名ですよね。
あなたも「もうダメかな…」と諦めモードかもしれません。

 

でも、待ってください!
諦める前にできることはあります。

 

このページでは「旦那の浮気を諦める前にできる3つのこと」をお伝えします。

 

結果は夫婦それぞれ。
でも何もせずに終わるより、まずはできることをやってみましょう。

たったいちどの人生、後悔のないようにしてください。

 

あなたの悩みがすこしでも解決に向かいますように。

 

 


旦那の浮気を諦める前にできる3つのこと

 

旦那さんの浮気を知ってしまった…
そんなときは次の3つを試してみましょう。

 

  • 旦那が求めていることを探る
  • 魅力的な妻であり続ける
  • 同じ夢・目標をもつ

 

順番に説明します。

 

旦那を認めてあげる

 

世の旦那さんがなにを求めているのか知っていますか?


もちろん人によって求めていることは違いますが、どの男性にも共通することがあります。


それが「認められたい」ということ。

これは間違いありません。

 

男性は女性がおもってる以上にナイーブな生き物。
男として、夫として、父親として、威厳が保てないことは最大の屈辱です。

 

浮気をする理由は、どこか満たされない部分があるから。

 

旦那さんの存在をただの家庭を支えるお給料マンだと思っていませんか?
最近旦那さんの話をじっくり聞きましたか?

なにげない毎日の行動や言動をぜひ思い返してみてください。


夫婦関係が長くなるとマンネリ化もするので難しいですが、まずは(ウソでも)旦那さんを立ててあげてください。

 

男性は単純です。
多少大げさでウソっぽくてもプライドが満たされると満足するもの。

 

「オレは家族にとって必要な人間だ」そう思えることが大きな自信につながるのです。

残念ながら今はその役割を浮気相手に補ってもらってる可能性があります。

 

「仕事できる姿勢がカッコいい!」
「頼りになります!」
そんな風におだててくれる人がいるとそりゃ気持ちいいですからね。

 

でも今度はその役割を妻であるあなたがするのです。

 

浮気をした旦那になんで私がそこまで‥と思うかもしれません。
そう、あなたは何も悪くない。

でもそこはグッとこらえてください。
試してみる価値はおおいにありますから。

 

浮気を諦めるまえにできる一番簡単なこと、それは旦那さんを認めてあげることです。


魅力的な妻であり続ける

 

シンプルに素敵な奥さんになっちゃいましょう!ということです。
例をあげるなら…

 

  • メイクを頑張る
  • ファッションを少し変える
  • 趣味を見つける
  • 家族以外の人と交流をもつ

何でもいいです。


とにかく旦那さんが知らないあなたを作るのです。

 

家事に育児に仕事、毎日めまぐるしく過ぎていく中でこれらのことをするのは難しいかもしれません。

でも妻が魅力的になることで旦那の浮気がなくなることもあるのです。

 

男性は狩りをする生き物。
追いかけたい生き物です。

 

これはもう本能なので考えても仕方ありません。
そういう風にできてますから。

 

あえて、そこを利用するのです。

結婚して毎日一緒に過ごしていると男女から家族になってしまいますよね。
子どもが生まれたらもっと男女の関係からは遠ざかってしまいます。

いつのまにか「女性」→「同居人・子どもの母親」になっていませんか?

 

  • いつもキレイに化粧をしていた妻が今や‥
  • 服もラクなものばかりで色気がない
  • あの頃は料理も頑張ってくれてたのに…
  • 今は子ども中心で俺なんか眼中にない感じ

もしかして旦那さんはそんなふうに感じているのかもしれません。

 

でも妻が急にキレイになるとどうでしょう?
旦那さんはかならず「お?」と何かを感じるもの。

もしかして「誰かいい人が…」と焦る気持ちもでるかもしれません。


そうなると自分がいかにパートナーを傷付ける行為をしているのか、分かるでしょう。
浮気も諦める可能性も出てきます。

 

妻や母親としての役割も立派です。
でもいちど、一人の女性に戻ってみてください。

 

あなたの眠っている魅力をどんどん引き出しましょう!
あなたはもっともっとキレイになれるハズです。

 

同じ夢・目標をもつ

 

浮気をする男性はどんな人を相手に選んでいると思いますか?
一番多いのはやはり仕事関係です。

 

あなたも仕事をした経験があるでしょうから分かると思いますが、一緒に仕事をする相手とは心の距離がグッと近づきますよね。
大きな目標あればあるほど。

 

仕事は人間性がよく出るものです。
相手のことを考え動くので、お互いに信頼関係も生まれやすいぶん恋に落ちることも大いにあります。

 

それを家庭に置き換えてみましょう。
ようは同じ夢・目標をもつということ。

 

どんなささいな事でもかまいません。

 

  • 旅行にむけて一緒に貯金をがんばる
  • 理想的なマイホーム計画をはなす&立てる
  • ふたりで副業に挑戦してみる
  • お互いのちょっとした夢を語り合う
  • 理想の老後生活をはなす

 

いま抱いている夢や目標を夫婦で気軽に話し合ってみてください。
じつは意外な共通点が見つかるかもしれません。

そして一緒に目標や夢に向かって頑張ってみましょう。

 

男のロマンという有名な言葉通り、男性は夢を抱くのが大好きな生きもの。
女性は現実的なのでつい「あ、そう」と片付けがちですが、ぜひあなたも旦那さんと一緒の夢を作ってみてください。

 

今までシビアなことしか話さなかった妻が夢を語り出すなんて、きっと旦那さんもビックリするでしょう。と同時に喜ぶはず。

 

妻と同じ夢をみることで結婚当初の「彼女と人生を共にするんだ」という覚悟を思い出す旦那さんもいるでしょう。
そういう覚悟が浮気をとどまらせたり諦めたりすることも大いにあります。

 

子どもが自立すればまた夫婦ふたりの生活がスタートします。
人生100年時代、この先の長い人生どうせなら楽しく過ごしたいですよね。

 

そこに夫婦共通の目標があるかどうかで、ふたりの関係は大きく変わってきます。
もちろん浮気を諦めるきっかけにも。

 

旦那が浮気を諦めないときは

どの方法を試してもやっぱり旦那が浮気をやめない…
そんなときは今後あなたが旦那さんとどうなりたいかによって行動が変わってきます。

 

夫婦関係をつづけたいとき

まだ旦那さんと夫婦であり続けたいなら、ほかの方法を試してみましょう。

 

旦那さんが求めていることが他にもあるハズです。
人それぞれ妻や家庭に求めるものは違いますから、じっくり旦那さんを観察して彼が求めるものを探し当てなくてはなりません。

 

なかには夫婦関係をつづけるために仮面夫婦を演じる人もいます。
子どものためにと離婚をしない夫婦もいます。
シンプルに旦那の浮気を諦める妻もいます。

 

あなたがどんな形を望むのか?もう一度よく考えて今後の行動を考えましょう。

 

夫婦関係を終わらせたい(離婚したい)とき

 

もう旦那の浮気を見すごせない!という人は離婚に向けて準備をととのえましょう。
まずは証拠集めから。

 

浮気した旦那に慰謝料を請求したい、親権をとりたい、という場合は裁判や調停で有利になるよう証拠は必要になります。

 

確実&短時間で証拠を集めるなら探偵を雇うのもいいでしょう。
証拠集めに失敗することはゼッタイに避けたいので、安心をお金で買うのです。

 

素人が証拠集めをするときのデメリットはバレてしまう可能性が高いこと。
この先の人生に大きく関わるものですので証拠集めはプロの探偵に任せるのが一番です。

 

無料で相談できるところもあるのでチェックしてみてください。

 

まとめ:旦那の浮気を諦める前にできることはある

以上、旦那の浮気を諦める前にできる3つのことでした。

 

どんな形になろうともできることはゼロではありません。
理想とする未来にむかって進んでいってください。

 

人生は一度きり。後悔のない楽しい毎日を生きるため自分自身で人生を切り開いていきましょう。