旦那の浮気調査.com

旦那が浮気してるかも?悩める妻のための浮気調査サイト

浮気?旦那の帰宅後の様子がおかしい理由&チェックリスト

帰宅後の旦那の様子


旦那の帰宅後の様子がおかしい‥

そんなふうに感じたことありませんか?

私たち女性は夫のささいな変化を自然と感じとってしまう生きもの。
たとえそれが気付きたくないことでも。

 

そのなかでまずはじめに疑うのはやっぱり浮気。 

  • そういえば最近会話が減った…
  • 前より残業が増えた…
  • 家での行動がちょっと違う…

ずっと一緒にいたからこそ分かるささいな変化を私たちは見逃しません。

 

あなたの旦那さんの様子がおかしいのはどうしてか?その理由を探ってみましょう。

 

チェックリストもあるので旦那の帰宅後の様子がおかしいと悩んでる女性はそちらもチェックしてみてください。

 

 

 

旦那の帰宅後の様子がおかしい理由

旦那の帰宅後の様子がおかしい理由でいちばん多いのが、浮気。

 

男性はなにかやましいことがあると行動が不自然になってしまうもの。
隠しごとがうまくできない性質なんです。

 

まぁ正直でかわいいと言ったらそれまでですが、100%隠しきれない浮気をダダ洩れされてはたまったもんじゃないですよね。

たまに「バレなければ浮気してもいい」と言う女性がいますが「イヤイヤ男はやっぱり出るんだって!」と私はいつも思います。

 

隠し通せる男性なんてほんのひと握り。
だいたいは奥さんにバレてしまうのがお決まりです。

じゃあ始めからやるな!(怒)ってネ。

 

さ、話を戻して。

旦那の帰宅後の様子がおかしいのは「なにか隠しごとがあるから」
まとめて言うとこれが答えです。

 

そして隠しごとでいちばん多いのが浮気。

ただ、すべてがそうだとは言い切れません。

  • 仕事の悩みがあるかもしれない
  • 体調が悪いのかもしれない
  • ただ単にひとりになりたいのかも…

いろんな理由があります。

 

男性は弱音をなかなか吐けない生きもの。
たとえ妻であっても仕事のグチや心配かけてしまう体のことなど話せない人も多いのです。

 

ですのでなにか様子がちがうと思ったら直接聞いてみるのがおすすめ。
それでも変わらなかったら?やっぱり浮気が怪しいと思ったら?つぎのチェックリストを見てみてください。

 

旦那の帰宅後の様子チェックリスト

浮気をしている旦那は帰宅後の様子に変化がみられます。

旦那の帰宅後の様子がおかしいと感じたあなた。
つぎのチェックリストを見てください。

 

  • 帰宅後すぐにシャワーを浴びる
  • トイレやお風呂にスマホをもっていく
  • 帰宅後すぐに服をぬぐ(洗濯する)
  • ベラベラとよくしゃべる(逆に会話が減った)
  • 家のなかでスマホを持ち歩いている
  • 電話があるとコソコソしゃべる
  • かかってきた電話に出ない(折り返す)
  • 帰宅したのにまた外出する
  • スマホの画面を伏せて置くようになった
  • 帰宅後すぐに部屋にこもる
  • 夜更かしが増えた
  • 不自然な外出(犬の散歩・ウォーキング・コンビニ)が増えた

 

いかがでしょう?
旦那さんの帰宅後の様子がこんな感じならかなり怪しい(浮気の可能性が高い)です。

 

ここにあげたのはあくまで帰宅後の様子の一例。
浮気のサインはほかにもたくさんあります。

 

女性と違って男性はなにかやましいことがあるといつも通りではいられません。
どこか不自然さ・ボロが出てしまうものです。

 

さらに女性には「女のカン」というやつが働くので、ますます旦那の浮気は浮き彫りに。。

 

ちなみに私も夫とまだ付き合っている当時、2つウソを見破りました。(しかも付き合いたてのホヤホヤのときに!)
浮気ではないささいなウソだったけど、そもそも隠されることがイヤですよね。
自分のカンの良さにちょっぴり辟易もしたけど、損する能力ではないのでこれからも活用していく所存です。笑

 

おかしい理由を調べる3つの方法

旦那の浮気の可能性が大!となったあなたにスグにできる浮気調査をお伝えします。
自分でできるものからプロにお願いする方法まで、全部で3つです。

 

  • 財布を見る
  • スマホをチェックする
  • 探偵に浮気調査を依頼する

 

財布を見る

まずは旦那の財布を見る方法。
あまりおすすめはしませんが、証拠がでる可能性は高いです。

 

  • レシート
  • ポイントカード
  • 名刺
  • 会員カード

 

怪しいものが出てきたらコソっと写真に撮っておきましょう。


あくまで写真を撮るだけ、「証拠に…」と抜き取ってはいけません。

鈍感な旦那でもあるものがなくなっていると警戒します。
あくまで財布の中身は写真に撮るだけ、撮影したらそっと元に戻しておきましょう。

 

スマホをチェックする

財布以上に証拠が出やすいのがスマホ
これ以上に浮気の証拠が隠されているものはないでしょう。

 

ただこちらも財布とおなじくあまりオススメはしない方法です。

いくら夫婦でもプライバシーの侵害にあたる可能性があるから。

 

浮気してるかすぐに知りたい!証拠がほしい!という気持ちはわかりますが、もしスマホをチェックしたならそのあとの行動には気をつけましょう。


怒りにまかせて旦那を問いつめることはゼッタイにダメ。

いちど冷静になってそのあとの策をしっかり練ることが大切です。

 

探偵に浮気調査を依頼する

いちばん確実で安全なのがプロの探偵に依頼する方法。

 

財布やスマホと違って旦那に見つかる危険性もないし「勘ちがいだった!」という早合点も防げます。
なによりプライバシー侵害というリスクもなくなります。

 

いくら浮気を疑ってるからといって、やっぱり内緒で財布やスマホを見るのは後ろめたい‥という女性は多いです。
そんな人はプロの探偵に浮気調査をお願いするのがいちばん。 

もし旦那への疑いがぬぐいきれない場合は考えてみてください。

 

まとめ:帰宅後の様子がおかしい旦那は隠しごとアリ!

以上、旦那の帰宅後の様子がおかしい理由でした。

 

女性のカンは残念ながら当たっている場合がほとんど。
あなたの「なんかおかしい‥」は間違いではないのです。

 

どんな理由であれ様子がおかしいパートナーを放置するのは危険大。
まずは理由を探ることから始めてみましょう。