旦那の浮気調査.com

旦那が浮気してるかも?悩める妻のための浮気調査サイト

【探偵に依頼するということ】旦那の浮気調査にモヤモヤが取れないあなたへ

探偵を使って浮気調査

探偵を使って浮気調査

 

最近旦那の行動が怪しい‥
旦那が浮気してそうだけど一体どうすれば良いの?
スマホをチェックしたいけど良心が痛む。
夫婦といえどプライバシーの問題が…

 

今あなたはこんな状態じゃないですか?

 

旦那さんの浮気を疑っても実際に行動を起こせる人は少数です。
ほとんどの人は悩みながら結局なにもできずに終わります。

 

でも「女の勘は鋭い」というのが私の考え。残念ながらそのカンは当たってることがほとんどです。

 

じゃあどうするか?
真実を確かめてスッキリしましょう。


家族への裏切りをそのままスルーするなんてダメ。許せることじゃありません

この記事では探偵に浮気調査を依頼するってどういうことなのか?流れをお伝えします。

 

 

 

【探偵】浮気調査の流れ

 

探偵に浮気調査を依頼するとこんな流れになります。

  • 担当者がつく
  • 見積もり
  • 契約
  • 調査スタート
  • 報告

順番に説明しますね。

 

担当者がつく

だいたいの探偵事務所では専門の担当者がつきます。
もちろんこの段階では(相談なので)無料のことが多いです。
今はメールでの相談が増えているので24時間365日対応のところがほとんど。
旦那さんのいないとき・家事や育児の合間に相談できるので昔よりハードルはグッと下がりました。
浮気や不倫調査以外にも盗聴や盗撮調査などを請け負っているところも多いです。

 

見積もり

相談した内容をもとに、ピッタリの調査プランを紹介してもらえます。
さらに今後の流れや手続きなどの説明のあと、見積もりを提示。
見積もりに気になる点があればこの段階で質問しましょう。
心の傷を負いながらお金も支払うのです。疑問はしっかり解消しておきましょう。
見積もりの段階までは無料のところが多いので、じっくり検討することができます。

 

契約

疑問が解消され納得がいけば契約です。
かかる費用はすべて見積もりに入っているので追加費用が出ることはありません。
安心して契約できるでしょう。
契約後はさっそく探偵が調査に入ります。

 

調査スタート

打ち合わせした内容に基づいて調査が進められていきます。
取り交わした契約内容に基づき忠実に調査が実施されるので安心して報告を待ちましょう。
調査の進み具合の疑問、要望などがあれば遠慮なく伝えましょう。

 

報告

調査が終われば探偵が報告書を作成します。
ほとんどの探偵事務所ではしっかり書面で報告がなされます。
文章はもちろん、細かい画像などを掲載。
調停や裁判でも使えるしっかりとした報告書ができあがるので、今後の証拠資料として、とても大きなものとなるでしょう。

 

【低予算】安心の探偵事務所

探偵に依頼してみたいけどお金がかかりそう…

やっぱり一番の不安は費用ですよね。

 

そんなあなたはココ一択!


【UG探偵事務所】です。
ぜひこの事務所を使いましょう。

 

初めての依頼は緊張するし不安がつきもの。
でも浮気調査はしっかりと証拠をつかむことが何より大切。

 

自己流でやってバレては元も子もありません。
たとえ浮気がシロであっても、妻がコソコソ旦那の荷物をあさってるなんて夫婦の信用問題にかかわります。
今後の夫婦関係にもおおきな溝ができる可能性大!

 

ですのでここは勇気を出してプロの探偵を使いましょう。
まずは相談をしてさまざまな疑問や不安を解消してください。

依頼はすべてのモヤモヤが解消されてからで大丈夫。

 

UG探偵事務所はほかの探偵よりも低予算で依頼できるのが一番の利点。
(調査員1人1時間5,000円~という低価格で調査してくれます)

値段に不安がある初めての人にも安心してお願いできる会社です。

 

もちろん日本全国どこでも調査に来てくれます。
アフターサポートも徹底して行っているのも初めての人はぜひ【UG探偵事務所】を利用してみましょう。

あなたやお子様の幸せな未来のためにぜひ一歩踏み出してください。

 

まとめ:浮気調査は探偵に依頼するべき

以上、浮気調査を探偵に依頼したときの流れについてでした。

 

複雑そうな探偵依頼、でも意外とあっさりとした流れになっているんです。
旦那の浮気や不倫で頭の中がぐちゃぐちゃ、そんな状態な中シンプルな依頼方式は大きなサポートとなるでしょう。

 

これからも一生を共にする可能性がある伴侶。
今後の選択肢をあなた自身でつかむためにも、まずはモヤモヤを解消しましょう。

すべての女性は幸せになる権利があるのです。