旦那の浮気調査.com

旦那が浮気してるかも?悩める妻のための浮気調査サイト

最近旦那の帰りが遅い‥
会話がつづかない…
子供への態度が冷たい‥

そんな風に悩んでいませんか?
誰にも言えない気持ち、抱えていませんか?

旦那の浮気調査.comでは旦那さんの浮気に悩んでいる(または疑っている)人のためのサイトです。
幸せな結婚生活を送っている、またはこれから送る予定の人は回れ右(見ない方)が安全です。



旦那が浮気をしたときによく言われるのが「奥さんも悪いところがあったんじゃない?」ということ。

たしかに夫婦のことは夫婦でないと分かりません。
でも、だからといって「浮気をして良い」ということにはなりません。

浮気・不倫は相手の心をズタズタに切り裂く行為。
ここに辿りついたあなたもきっと、暗く辛い毎日を送っていると思います。



まずはじめに言っておきます。

あなたは何も悪くない。
悪いのは浮気をした旦那側。そして相手。

いまは疑いを抱きながらも旦那を信じたい人もいるかもしれません。
浮気は私の考えすぎかな…と思っている人も多いでしょう。

でも得てして女性の勘はするどいもの。
その浮気疑惑はクロである場合がほとんどです。

わずかな望みを抱いてしまうのは、旦那を信じたい気持ちがあるから。
子供、お金、世間体のことを考えてしまうから。

でもその気持ちは残念ながら真実をかすめさせます。

とても危険な状態なんです。



私から言えることはただひとつ。

そのモヤモヤ解決してみませんか?ということ。

あなた、そして子供の人生は一度きり。

こんな辛い毎日を送るべきものではないんです…

ですからあなたと子供の未来のため、白黒はっきり付けて明るい未来に向かって進みませんか?

「旦那の浮気調査.com」ではあなたの悩み、求めている答え、ズバっと解決いたします。

もちろんゴールはそれぞれ。

答えはありません。

このサイトを見てあなたが納得のいく答えを探してほしいと願います。

客観的に見るからこそ分かる真実もあります。

そのちょっとした手助けができたら私にとってこれ以上嬉しいことはありません。



【筆者プロフィール】

残念な家庭環境で育った経験から、人間関係(恋愛関係)をうまく築くことができないまま大人になる。

20代ではダメ男に引っかかり心身ともにボロボロに。

親から離れ、メンタルの勉強、親子関係の歪みを学び、自身もカウンセリングを受けた結果、すこしずつ親へのマイナスな気持ちが溶け出す。と同時に今の夫と出会い結婚。

今までのダメ男経験を払拭させるくらいのスーパーミラクルできてる人間である夫と過ごすうち人を見る目も養われる。

数えきれない転職回数のなかで大手企業受付を経験。そこにはびこる浮気・不倫を目の当たりにし絶望・退職。

浮気や不倫をする男性の特性ややり口を不本意ながら多く学ぶ。当サイトにはその知識を多く記載。

苦しむ女性がすこしでも早く明るい未来に一歩ふみだせるように。

あなたに「毎日楽しい」「幸せ」「決断して良かった」と思える未来がきますように。
プロフィール
id:yu2021
ブログ投稿数
22 記事
ブログ投稿日数
22 日