旦那の浮気調査.com

旦那が浮気してるかも?悩める妻のための浮気調査サイト

旦那に嫌われたくないなら…コレを徹底するだけ!

f:id:yu2021:20211005122554j:plain



  • 最近旦那が冷たい‥
  • あまり話を聞いてくれない
  • 夫婦関係は子どもでつながってるようなもん
  • つい旦那の顔色をうかがってしまう

そんな毎日を過ごしていませんか?

 

旦那さんに嫌われたくないあまり、自分を出せていない女性は意外と多いです。

とくに旦那さんの立ち場が強い場合。
妻が気を使って素直な気持ちを出せない…そんなことが起こります。
(もちろん旦那が好きすぎて…ってパターンもあり)

 

でも旦那さんに嫌われたくないならヘタに気を使ったり顔色をうかがったりするのはマイナスです。
距離が広まるばかりかあなたも辛くなるだけ。

旦那に嫌われたくないならぜひこれを徹底してください!

 

 

 

旦那に嫌われたくないなら

答えはシンプルです。
あなたの人生を生きましょう。
これだけ。

 

「いや、それができたら苦労しないんだけど」って声が聞こえてきそうですね^^;

たしかにそうです。
それが出来たら苦労しない。
そこが難しいんですよね。

 

ですので、具体的な方法をお伝えします。

 

でも忘れてほしくないのは、どんな対策を練っても
ー自分の人生を生きるー
結局はここに繋がってくるということです。

 

男性は狩りをする生きもの。
これはもう遺伝子に組み込まれているのでどうしようもないことなんです。

魅力ある女性を追う生きもの。
であれば、あなたが魅力的な女性、追われる女性になればいいんです。

 

具体的に方法をお伝えします。

 

旦那に嫌われないための3つの方法

旦那に嫌われないための方法は以下の3つ。

  • 素直な気持ちをはなす
  • 女性を忘れない
  • 旦那の知らない自分をもつ

 

順番に説明しますね。

 

素直な気持ちをはなす

逆で考えてみてください。
旦那さんが常に自分に気を使ってるとしたら。
寂しくないですか?

 

なんだか自分が信頼されてない感じで「夫婦なのに」って寂しく感じますよね。

 

もちろん親しき中にも礼儀あり。
でもせっかく家族になったんだもん。相手を傷つける言動や行動じゃなければどんどん出したほうがお互いにとって良いです。


何もかも遠慮しなくてはならない関係って、むなしいですよね。

 

あなたが気を使う姿勢は、じつは謙虚に見えて失礼に当たる行為なんです。
だって、相手を信用してないんですから。

 

それに、気を使ってる姿って隠してても意外とバレるもの。
相手に伝わってます。

 

大丈夫、愛し合って結婚したふたりです。
もっと旦那さんを信じてください。
自信をもってください。

どんどん素直な気持ちを話しましょう。


女性を忘れない

つぎは外見。

結婚して数年もたつと自分磨き、怠ってしまいませんか?
(私はモロそうでした)

 

付き合ってるときはメイク、ファッション、言動行動、常に気を使ってすこしでも魅力的な女性になれるよう努力してたはずです。

でも結婚するとどうでしょう?
子どもが生まれてからは?

もちろんそんな余裕はない!
私だって毎日必死!

その気持ちは分かります。

 

でも男性って女性が思ってる以上に少年です。単純です。

自分の妻には常にキレイでいて欲しいものなんですよね。

 

結婚したから大丈夫、とたかをくくるのではなく常に進化!進化!進化!
年齢にはあらがえませんが、努力してる姿は伝わるもの。

ぜひ独身時代を思いだして美容や女性としての魅力的な言動・行動を忘れないようにしましょう。

 

いつもと違ったメイクや服装にするだけで男性は「お?」となります。
たとえ言葉にしなくても思うところはあるのです。

結果、危機感を感じ追いかけられる存在になることも多々!
ぜひそこを目指してください。


旦那の知らない自分をもつ

さいごは「自分だけの時間・私の姿」をもつことです。

旦那さんに嫌われたくないならコレがいちばん絶大な方法。


さいしょに話したとおり、あなたの人生を生きましょうって部分ですね。

 

まず男性は追いかけたい生きもの。
だから自分の知らない妻が出るとすっごく気になっちゃうんですね!

オレの知らない妻がいる、と危機感を覚えると自分優位だった夫婦関係にも変化が表れます。

 

そして自分を生きているパートナーを見るとやっぱり魅力的にうつるもの。
男性はお互いを刺激しあえる関係性が好きなので、向上心のあるパートナーがいることをとても誇りに思います。

自信なさげで自分に気を使ってる妻より、自分をもってイキイキ生活する妻のほうが誰だっていいですよね!


ですので、何でもいいです趣味でも学びでも交友関係でも、なにか旦那が知らない自分の世界を持ってみましょう。
おのずと夫婦関係も変わってくるはずです。

 

まとめ:旦那に嫌われたくないなら自分を生きよう

以上、旦那に嫌われたくないなら…でした。

パートナーを気遣い思いやることは大切です。
でも常に気を使って本音を言えない夫婦関係はさみしいもの。

旦那が追いかけたくなるような妻になること、これが旦那に嫌われない一番の方法です。

 

多少わがままになっても自分の時間を優先することも大切。
始めは難しくても、それがのちのち自分の人生を生きる感覚につながってきます。

ぜひ実践してくださいね。