旦那の浮気調査.com

旦那が浮気してるかも?悩める妻のための浮気調査サイト

旦那の浮気が発覚!怪しいレシートを見つけたときのチェックポイントと対処法

旦那の浮気レシート

旦那の浮気レシート

いつもは何気なく捨てるレシート。でもそれが浮気を疑うような怪しいレシートだったらどうしますか?

旦那の浮気を予想できていた人もそうでない人も、いきなり浮気の証拠を突きつけられると動揺してしまいますよね。

 

そんなあなたのために、このページでは怪しいレシートを見つけたときのチェックポイント・対処法をお伝えします。

 

浮気を思わせるような旦那にはそれ相応の制裁を!
妻をあなどるな!
バカにするな!

 

そんなはらわた煮えくりかえってるあなたに向けて。読んで損はしません。

 

 

 【対処法】旦那の浮気レシートは写真を撮る

旦那の浮気レシートを見つけたときの対処法はたったひとつ!


見つけたレシートを写真に撮りましょう。
証拠を残す、ということです。

 

まずはこれだけでOK。

もちろん浮気かどうか怪しい場合も念のため撮っておきましょう(損はありません)

 

ひとつ注意したいのは、レシートは取らないでくださいということ。
理由はあとから説明します。

 

とにかく怪しいレシートを見つけたら「スマホでパシャ」それだけでOKです。

 

【チェックポイント】浮気レシートの見るべきところ

旦那が持っていた浮気を思わせる怪しいレシート。
見つけたら次をチェックしましょう。

 

  • 日時・店舗名・場所
  • 買ったもの
  • 金額
  • 人数(レストランなど)

 

日時・店舗名・場所

まずは基本的な情報「日時、店舗名、場所」をチェックしましょう。
ここには旦那の浮気に関して有力な情報がたくさん入っています。

 

  • 旦那が言っていた出張の日時と違う
  • 残業っていってたのにお店で食事?
  • 取引先の場所にしては怪しい
  • お店の場所が聞いてたところと違う
  • この日はたしか休日出勤だったハズ
  • 遊園地、映画、水族館、ゴルフ‥?

レシートにはいろんな情報・ヒントが隠されています。

 

たとえばガソリンスタンドのレシートならいつも通る道じゃない…怪しい‥となるし、いつもは行かないようなお高いお店で食事ってのも怪しいですよね。
ホテルや旅館などもってのほか。

 

レシートに書いてあるお店の場所をGoogleなどで調べて周りの雰囲気を見るのも◎


意外とホテル街だった!ってこともありますし、いっけん普通のお店に見えても調べたらラブホテルを経営している会社だった!ということも実際あるんです。

 

買ったもの

一体なにを買ったのか?商品名を見ることも大事なチェックポイントです。


レシートにくわしく載っていない場合もありますが、金額やお店からおおまかに判断することも可能です。

 

よくあるのがコンビニで避妊具や精力剤を買うパターン。
セックスレスの夫婦にありえるサイアクの買いものです。

 

用心深い人でもコンビニのレシートは気を抜きやすい証拠品。
「コンビニなんてどこでもあるし」という気の緩みからかもしれませんが、そこには浮気の証拠が隠されている場合が多いのです。

 

ほかにもお化粧品なども明らかに怪しい買いものですよね。

 

金額

買ったものの金額もチェックしてください。

 

コンビニのレシートなら数百円のもので済むでしょうが、たとえば浮気相手にプレゼントをしていたらどうでしょう?

奥さんにはあげない高級ブランド店で買い物していたら?
も~腹立つどころではないですよね!

 

レシートに載ってる情報はなにも物だけではありません。

  • 一緒に過ごした空間への投資
  • おいしいものを食べた時間・食事

 

残念ながら奥さんや子供など大切な家族には使わないお金をべつのところで使っている浮気旦那は山ほどいます。


レシートにはそんな裏切り行為の証拠がありありと載っているんです。

今後のために証拠として保存しておかない手はないでしょう。

 

人数(レストランなど)

さいごにレシートに載っている人数も要チェック。
これはレストランなど飲食店のレシートによく載っています。

 

  • 人数が2となっていたら…
  • 高級なレストランだったら…
  • 夜景の見えるオシャレなBarだったら…

怪しさ満点ですよね。


もちろんレシートだけで判断はできませんが、普段の行動や言動を思い返すとカンの良い奥さんならだいたい分かるはずです。
「あ、これは浮気だな」と。

 

怪しいレシート以外のチェックポイント

レシート以外にもチェックポイントはあります。

 

  • 行動を照らしあわせる

 

レシートを見つけたら車もすぐにチェックしましょう。

 

もし助手席からあきらかに家族のものじゃない女性の髪が出てきたり、ハイヒールの跡、香水などが感じられたら浮気の可能性大。
クロといっても過言ではないでしょう。

 

駐車場や高速道路のレシートも浮気の可能性として大きなものとなります。

 

行動を照らしあわせる

レシートの日付や場所と、実際の旦那の行動を照らしあわせてみましょう。

 

まさか奥さんが浮気を疑うなんて思いもしていない旦那なら、どこかでかならずボロがでます。

もし「怪しいところはなかった」という場合なら、今後のために手帳に旦那の行動や予定を書きこんでおくのも手。

 

突然の出張や増えた残業などかならずしっぽを出すハズです。
そのときにふたたびレシートをチェックして照らしあわせてみてください。

 

絶対にやってはいけないこと

怪しいレシートが出てきた!これは浮気だ!と確信しても、絶対にやってはいけないことがあります。

 

それはつぎの3つ。
とくにひとつ目は絶対しないように注意してください。

 

  • レシートを処分する
  • 浮気を問いつめる
  • 浮気を放置する

 

レシートを処分する

レシートを捨てたり手元に置いておくのはやめましょう。


「持っていたはずのレシートがない」と旦那にバレると今後の証拠集めが難しくなります。

妻に勘づかれたと思い旦那が証拠を消す可能性も大。

 

怪しいレシートが出てもあなたがやるのはスマホで写真を撮ることのみ。
レシートは元の位置にもどしてください。

 

もしゴミ箱から見つけたレシートなら旦那に見つからないように保管しておくのも良いでしょう。

 

浮気を問いつめる

浮気を問いつめるのもNG。


レシートを処分するのと同じく、旦那が警戒して浮気の証拠をもみ消す可能性があります。

 

それに、残念ながら今はレシートひとつで浮気を証明するのは難しいのがホントのところ。たとえそれがラブホテルのレシートであっても、です。

 

理由は、ひとりラブホといって今はひとりでラブホテルに宿泊する人もいるくらいだから。


「ビジネスホテルがあいてなかったから」「気分が悪くなったから1人で休んだだけ」なんて言い訳されては元も子もありません。
まぁかなり厳しい言い訳ですけどね(苦笑

 

ただ、人数が書いてあっても結局のところ誰と行ったかは分からないですからね…レシートだけでは不確定なのです。

 

問いつめることで浮気相手とのメールなど大きな証拠を消される可能性も大。
せっかくの証拠が台なしです。

怪しいレシートを見つけても怒りに任せて問いつめることはやめましょう。

 

浮気を放置する

レシートを証拠として取っておくのもダメ。問いつめることもダメ。かと言って浮気を放置するのもいけません。

調子にのって泥沼化する可能性があるので(浮気相手の妊娠など)

 

いちばん賢い方法は、早めに証拠を集めて行動にでること(慰謝料を請求するなり離婚に向けて動くなり)

 

そのためには私たち素人が証拠集めをするのは少しリスキー。
バレるとそこで終わりですし、カンの良い旦那だと妻の不自然な行動に気づく場合もあります。

 

確実にはやく証拠を集めるならプロの探偵に任せるのがいちばん。


お金はかかりますが、自分で動くより安心ですし証拠も完璧なものを集めてくれます。

もちろん旦那の浮気がただの勘違いって場合もありますので、そういう意味でも白黒つけたいならプロに任せるのが確実です。

 

まとめ:浮気旦那のレシートは証拠を写真に撮るべし

以上、怪しいレシートのチェックポイントと対処法でした。

 

怪しいからと言ってすべてが浮気につながるレシートではありません。

化粧品はあなたへのプレゼントかもしれないし、高級レストランはあなたと行くための下見かもしれません。
ただ、あなたが「怪しい‥」と感じたことに大きな意味があるのです。

 

普段の行動に違和感をおぼえていませんでしたか?
最近旦那のようすがおかしいと思っていたのではありませんか?

 

レシートをチェックするのはそんな疑惑を払拭するため。

真実を明らかにすることは悪いことではありません。
むしろお互いにとって「良いこと」です。

 

白なら白で探偵に依頼したことはふせ今まで通り夫婦としてやっていけばいいんです。
もし黒なら今後について一度ゆっくり考えてみましょう。


真実を知ることは幸せへの第一歩。

どうするかはあなた次第。


一度きりの人生、幸せに生きましょう。