旦那の浮気調査.com

旦那が浮気してるかも?悩める妻のための浮気調査サイト

浮気調査を探偵に依頼したい理由・依頼しない理由【浮気経験100人にアンケート】プレスリリースPR TIMES調べ

探偵の浮気調査

探偵の浮気調査

さまざまな情報が得られるPR TIMES(プレスリリース)にて興味深いアンケート結果が載っていました。

 

それは「浮気調査を探偵に依頼したい理由は何?依頼しなかったのはなぜ?」というもの。

パートナーに浮気をされた男女100人にアンケートを取っています。

 

アンケートの結果は、「探偵なら証拠を確実につかんでくれる」「友達にすすめられた」というポジティブな答えから、「費用が高そうだから」「探偵に頼むという概念がなかった」というネガティブなものまでさまざま。

 

結果を見ると私が思っていたより世間での「探偵へのハードル」が高いことが分かります。とくに「費用が高いイメージ」がネックになっている印象。

 

逆に、「真実を知りたい」「浮気相手を特定したい」「慰謝料を請求したい」「離婚を考えている」という明確な目的がある人は迷わず探偵に依頼していることが分かります。

 

このアンケートではいろんな項目があります。

  • どんなふうに浮気を知った?
  • 浮気を知ってどのように思った?
  • 相談相手は?
  • 探偵に浮気調査を依頼しようと思った?
  • 実際に探偵に相談した?
  • 浮気後の夫婦の関係は?

 

男女でアンケート結果にすこし違いがあるのも興味深いところ。

 

 

いや~それにしても皆さん、スマホのチェックめちゃくちゃしてますね(驚)

アレには見て良いものなんてなんにも無いですよ!

興味本位で…という軽い気持ちでは絶対見ないこと!(経験者語る…)

 

くわしくはこちらでご覧ください→浮気調査を探偵に依頼した理由・しなかった理由