旦那の浮気調査.com

旦那が浮気してるかも?悩める妻のための浮気調査サイト

恋愛・結婚で傷つく女性を減らしたい【私がブログを書く理由】

旦那の浮気調査

私がこのブログを書く理由はタイトル通り「恋愛・結婚で傷付く女性を減らしたい」から。
とくに結婚で傷ついている女性に少しでもヒントを提供できたらと思っています。

 

同時に子供にも幸せになってほしいという思いも強く持っています。

 

なぜなら、母である女性が幸せになることは、子供が幸せを感じることに直結するから。
子供が今後どのような人生(恋愛・人間関係)を築くかは、育った環境に大きく影響することを知っているからです。

 

もしかしたら過去の自分を救うためでもあるのかな?

 

不仲な親を見て育った子供時代の自分。
結婚に夢も希望も見いだせなかった小学生の私。
ダメ男ばかりに惹かれ心身ともに自分を傷つけていた恋愛。
人間関係を自然にラクに築けない悩み。

 

旦那の浮気や不倫に悩む女性を救いたいという思いはもちろんですが、その子供もどうか幸せになってほしいという思いが強いです。

 

「救いたい」というのはおおげさかもしれませんね。
私にはそんな大きな力はありません。

 

ただ、同じ女性としてこのブログを見た人に納得のいく人生を送ってほしい。そんな願いがあります。

 

なにも浮気した旦那さんに制裁を加えてほしいとか離婚をすすめるとかではありません。

ただ真実を知り「これで良かった」と納得のいく人生にしてほしい。どんな結末であれ、それぞれの幸せを感じられる毎日を送ってほしい。

 

再三にはなりますが、これはたぶん過去の自分に送るような気持ちなのかもしれません。
育った家庭環境がわるく男運にも恵まれず人を見る目もダメダメで…いまの生活に至るまでにかなり遠回りをしてしまったから。


女性として同じような辛さはなるべく経験してほしくないとどうしても願ってしまいます。

このブログから少しでもヒントが得られたならこれ以上うれしいことはありません。